Posted on --/--/-- | スポンサー広告
Posted on 2016/03/29 | 未分類
ただいま、FC2ブログからお引越し中です!
いろいろ悩みましたが、どこかを間借りするような形ではなく、独自ドメイン取得し、レンタルサーバを借りることにしました。
少し予算はかかりましたが、そのせいか本気で活動していくぞ!というポジティブな気持ちになりました。

これまで、扱う写真がヌードフォトということで、FC2ブログのアダルトカテゴリを選択せざるを得なかった訳ですが、それゆえアダルトサイト用の広告というのが表示されてしまい、それが非常に不本意でした。
個人的には、エロも下品も好きですが、アートとしてヌードフォトの被写体をしてくれているモデルの方々に申し訳ない気持ちがありました。新しいホームページになって、その悩みが無くなるということで、今は非常にすっきりした気分です。
というわけで、これからは更新と撮影がんばれそうです!


新しいホームページはこちら



これからもよろしくお願い致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Posted on 2015/11/17 | Kumori




色白のくもりさんです。髪を結う、ふとした瞬間を撮りました。個人的にはポーズよりも、こういう自然な仕草を切り取るのが好きです。
Posted on 2015/10/27 | hanako




新シリーズが続きます。憂いのある表情が素敵なhanakoさんです。普段は笑顔の絶えない楽しい子ですが、ヌードになると一転…こんな切ない表情を見せてくれます。
Posted on 2015/07/23 | Kino
ヌード

ヌード

どの写真を投稿しようか考えているうちに、あっという間に時が経ち、そして現れるFC2ブログの広告。ここは下品な広告が、これ見よがしに表示されてしまうのが不満です。のんびりと更新できる場所へ引っ越しを考えています。
気軽に写真の投稿ができるTumblrが有力候補です。
Posted on 2015/06/23 | Hiyori




今回撮影したい場所があって遠征してきました。その甲斐あって、素敵な部屋で撮影が出来ました。あまりにも素敵なロケーションだったので、二泊してしまいました。写真もたっぷり撮ってきました!被写体のひよりさんは、今後も沢山登場することになると思います。
Posted on 2015/05/23 | Nagisa


新シリーズの渚沙さん。スポーティーなショートカット女子です。顔出しはNGなのでお見せできないのが残念ですが、かっこいい表情のカットが多くありました。綺麗だけど、力強さを感じる目がとても印象的でした。
Posted on 2015/05/12 | Yui




赤と黒のシルエットって、何でこんなに扇情的なんだろう。
赤を使って、エロチックなものを撮りたい。下品なやつも、綺麗なやつもどっちも良いよね。
Posted on 2015/03/06 | Miduki
みづき ヌード

日差しを反射して綺麗です。
当サイトについて

これまで個人的に撮影してきた、ヌード写真をこのブログを通して発表していきたいと思います。モデル自身がもつ女性らしさ、美しさ、可愛らしさ、妖艶さなどを写真の中に表現したいと思っています。

詳細はこちら

モデル募集

女性の撮影モデルを募集しています。ヌードだけでなく、ポートレートやコスプレなどもOKです。一緒に楽しく作品を作りましょう!お問い合わせフォームから、お気軽にご連絡下さい。

詳細はこちら

当サイト(NUDE photography)に掲載されている写真・画像・文章など全てのデータの著作権は、当サイトの管理人が有します。複製・転用・転載・その他これらに類する全ての行為も含め、一切禁止させて頂きます。

メールフォーム

当サイトへのご連絡は、こちらのメールフォームからお願いします。モデル希望の方も、こちらからご連絡下さい。


名前:
メール:
件名:
本文:

フォトグラファーとして活動するかたわら、私的に撮影したヌード写真を撮影しています。当サイトでは、それらのヌードフォトを公開しています。被写体モデルも募集中です。

